Home > Guitar > | Guitarその他 > 1回きりで終わったジュニア部門-ギターマガジン最強プレイヤーズコンテスト-

1回きりで終わったジュニア部門-ギターマガジン最強プレイヤーズコンテスト-

ギター・マガジン:リットーミュージック

昨年始まったかと思われた、ギターマガジン最強プレイヤーズコンテストのジュニア部門でありますが、今年はもうすでにジュニア部門がありません。そして、昨年は無かった最終審査での生演奏が復活しております。

生演奏が必須となると、おそらく応募者が激減するのではないかと思われますが、事前に録音されたモノだけでの審査となると、いろいろとゴニョゴニョしたものがあるのかもしれません。

そもそも昨年度にジュニア部門が創設されたのは、テレビ番組の「さんまのからくりテレビ」ですとか、土曜日にやっていたマクドナルド一社提供の、凄い子供が出てたアレとかの影響があって、それなりの盛り上がりを期待していたのでしょうけれど、最終的に生演奏がありませんでしたので、色々と悩ましい事態があったのだろうな、と勝手に想像しておりますけども、そうなると、また今年もファイナリストはギター講師の人が出てくるんだろうな、なんてこれまた勝手に想像しておりますけども、私もせめてエントリーしてやろうかな、なんて思えるほどの腕前があればなあ、なんて想像だけして終わりなんです。今年も。

Home > Guitar > | Guitarその他 > 1回きりで終わったジュニア部門-ギターマガジン最強プレイヤーズコンテスト-

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top