Home > Guitar > | パーツ・アクセサリー > ギグバッグ買うてきた

ギグバッグ買うてきた

7年ぐらい使ってきた Ritter のギグバッグがもうあちこちヨレヨレになって、縫い目がほどけてたりしてみすぼらしくなってきましたので、ちょっと良さそうなのを買いました。

たぶんこれ。

395480_286643994716184_100001117588904_811404_194745524_n.jpeg

403204_286644008049516_100001117588904_811405_1476146310_n.jpeg
ネック全体を保持する枕付き。枕自体がマジックテープでくっついてるので、ギターに合わせて位置の調整が可能。

377913_286644031382847_100001117588904_811407_1691129228_n.jpeg
お尻からカッパが出てくる!素晴らしい!基本公共交通機関移動なので助かる。

なんかね、表面の素材が、ツルッとしてそうでツルッとしてないし、薄いようで厚いようで、結構頑丈。その割には軽い。そして収納多い。カッパと吊り下げ金具が仕込まれてるし、枕付いてて安心だし、価格はちょっと高めやけど、収容能力と安心と仕掛けの3本柱がとてもお勧め。7年以上使えるかな。

というわけで流れるような流れで広告。

Home > Guitar > | パーツ・アクセサリー > ギグバッグ買うてきた

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top