Home > 日記 > ライブハウスに出させて頂きました

ライブハウスに出させて頂きました

  • Posted by: kin
  • 2012年1月22日
  • 日記

383994_214938271927938_100002353018839_494318_1810050493_n.jpg

今月の初めに頑張って来ました。でもね、ほんとにね、もうなんといいますか、恥ずかしかったのです。客席が近いから。

いわゆる「自宅ギタリスト」から脱皮して以降ですね、人前で演奏する機会が色々とあったわけなんですけれど、基本的に、なんらかのイベントにちょろっと出させてもらう、的な感じがほとんど、いや、ほとんどというか、全部なんですけど、全部イベント関係だったわけなんですけれど、ここへ来て、いわゆる一般的な、客席が30〜40席ぐらいの、こじんまりとした昔ながらのライブハウスにですね、以前のライブ映像を送って、対バン形式でブッキングしてもらって演奏する、という、ほんとにもうなんか恥ずかしい感じなんですけど、ライブハウスは、そうですね、随分昔時にちょろっと出たことはあります。ありますけれど、もうほんとうに随分前で、そんなに前ならもう初めても同然的な感じといってもいいでしょうか。

その上、他のバンドがですね、皆自分たちの CD を作って会場で売ったりしてて、結構本気な感じで、なんというか、ものっそいアウェイ感が出まくりで、もうどうしようかな、と思ってたんですけども、僕の友達も来てくれまして、なんとか勤めあげました。後で音聞いたらちょっと歪ませ過ぎだったけれど。

ただ、僕以外のメンバー二人(トリオ編成です)は、僕よりも年上なんですけれど、昔からずっとバンドやってて、結構百戦錬磨的な感じでして、要は、僕一人がどうにも落ち着かない感じだったわけで、ほんとにもうね、とりあえずもうちょっと痩せよう。

Home > 日記 > ライブハウスに出させて頂きました

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top