Home > その他音楽 > | 音楽 > スコット・ヘンダーソン

スコット・ヘンダーソン

今月のギターマガジンで、スコット・ヘンダーソンが特集されていて、ああ、あの青い RC Booster の人か、なんて思いながら読んでると、その中のインタビューで、

「一つの弦上のコードトーンだけで練習するのさ、慣れてきた他の弦でも練習するのさ、そうすることで、スケールのポジションから解放されるのさ!」

みたいなことが書いてあって、スコット・ヘンダーソン関連は全く聴いた事すらないのですけども、えらく感銘を受けましたので、この特集を読んで、スコット・ヘンダーソンに興味を持ったらまずこの1枚と紹介されていた CD を注文。ただし在庫無し。

Collection
CollectionScott Henderson


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あと、前から気になってたこれも。在庫無いけど。

Plays the Music of Jimi Hendrix
Plays the Music of Jimi HendrixHiram Bullock


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

国内盤はある。

プレイズ・ジミ・ヘンドリックス
プレイズ・ジミ・ヘンドリックスハイラム・ブロック ビリー・コブハム ステファン・ラーデマッハー

おすすめ平均
starsビッグバンドと一体化した、質の高いアルバム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

さあ練習しよ。

ギター・マガジン (GUITAR magazine) 2009年 4月号
ギター・マガジン (GUITAR magazine) 2009年 4月号ギター・マガジン編集部


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Home > その他音楽 > | 音楽 > スコット・ヘンダーソン

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top