Home > Guitar > | Guitar本体 > Fender Japan 2年連続値上げは本当か?

Fender Japan 2年連続値上げは本当か?

Fender Japanが値上げを決定。 - きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ関連の情報サイト-

ネット上の情報元を示しておられないので、おそらく楽器屋さん関係などからお聞きになられたのだと思われます。んで、自分でも色々と検索してみても、引っかかるのは昨年の値上げ話がほとんど。こういう場合は、普通公式みれば一発で話が終わるんですけれど、前にも書いたけど肝心の公式がこれでは...
※Japan の値上げは一昨年でした。昨年値上げしたのは USA でしたね。ごっちゃになってました。

fj.jpg

製品ガイド

8000円から1万円の値上げということですが、それに伴いまた品番も変更となるのでしょうか。
今は特に欲しいもの無いから別にそんなに気にしなくてもいいのですが、なんか「早くしなくちゃ!」みたいな気分になるのはなんでやろ。

Home > Guitar > | Guitar本体 > Fender Japan 2年連続値上げは本当か?

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top