Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > やっと出荷

やっと出荷

昨年の12月15日に"在庫アリ"状態でオーダーして、12月18日に「出荷しました」という内容のメールが来たあとまったく音沙汰なく1ヶ月以上が経過。その間3度問い合わせのメールを発射。今月の1月20日に3度目のメールを発射した2日後、ついに UPS のトラッキング・ナンバーが送られてきました。それによると、集荷したのは 1月22日。なんでやねん。12月18日に「発送したよ」ってメール送ってきたやんか。どういうことやねん。

オーダー入れた時点では、「まあ最悪1ヶ月ぐらいかかるかも?」なんて思ってたところへ、たったの3日後に「出荷したよ」なんていうメールが来たもんやから、待てど暮らせど「来てないよ?」ってことになるわけで、それならそれで「出荷するのはいついつ頃になるよ」なんて言ってくれればいいものを。まあ来るならそれでいいけれども。

で、今ブツはマンチェスターの空港。もう飛行機2回乗り換えてる。到着予定日は1月30日。楽しみ。

ああ、頼んだものは Fulltone の OCD 。頼んだお店は、 musictoyz.com です。

Comments:2

GIN 2008年1月24日 18:11

よかったなぁ。
きっとメールが届く前に品切れになって、受注生産状態になってたんや。
船便と思えばそんなもんよ。

Kin 2008年1月25日 19:54

まあその分安いからええねんけどな。

Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > やっと出荷

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top