Home > その他楽器 > | アンプ > | エフェクター > Line6 Japan設立に伴いLine6取り扱いがTASCAMに

Line6 Japan設立に伴いLine6取り扱いがTASCAMに

KORG が、LINE6 製品の取り扱いをやめますよ、ということなんですけども、KORG のウェブサイトには、現時点(2010年3月1日 21:31)でまだ載っておりません。公式発表が待たれます。

KORG による LINE6 のウェブサイトは、昨年の9月以降更新してないしな。本家による日本語サイトが出来てから随分経つし。

ついでに Bogner Alchemist も。これって最近投げ売りみたいになってたのは、このせいなのかな。

2010/03/03 追記:
このニュース、他からはまだ出てこないですね。もう1ヶ月切ってるのに。

Comments:4

2010年3月 1日 23:02

なんと。めんどくさいですね・・・w 情報ありがとうございます☆

slowhand66 2010年3月 2日 00:27

まぁ、なんつーか、Korgさんのサポートページもイマイチだったし、よいコトなのでは?と思ったり。
その分 Korgさんには Voxに力を注いでいただきましょう(笑)。

kin 2010年3月 2日 21:29

☆さん
まだ各社公式発表ありませんね。でもなんかややこしいですね。

kin 2010年3月 2日 21:33

slowhand66さん
そうですね、更新も遅かったしなあ。まあ値段が上がらなければ万事OKですなあ。

Home > その他楽器 > | アンプ > | エフェクター > Line6 Japan設立に伴いLine6取り扱いがTASCAMに

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top