Home > エフェクター > | マルチエフェクター > LINE6 M5 x 2

LINE6 M5 x 2

IMG_0987.jpg

借りていた M5 の返却日が近づいてたのですけれど、 LINE6 の人から、
「まだ使ってていいよ、君の M5 と2台繋げて使ってみたら?使いこなせればの話だけど、プププ」(※もはや原型とどめず)
というお言葉を頂戴いたしまして、あまりの悔しさに(悔しくないけど)勢いに任せてボードに入れたのが上の写真ということで、なんかもうどうしたもんやら、という感じなんですけれど、どうしようかな。ちなみに、1Spot 1つにこれだけ全部繋いでみたけど容量不足であきませんでした。

MIDI が付いてるから、片方踏むだけでもう片方のプリセットも変えたり、片方踏むだけで両方ともタップテンポ入力できたりとか、そんなこと出来るんかな。ちょっとわからんからゴソゴソしてみよう。

しかしこうなったらもう素直に M9 使えよ、っちゅう話ですけれど、それはそれ、これはこれ。

Home > エフェクター > | マルチエフェクター > LINE6 M5 x 2

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top