Home > Guitar > | Guitar本体 > | アンプ > | チューブアンプ > また値上げか?! Fender USA

また値上げか?! Fender USA

Fender USAの一部が値上げ!? - きになるおもちゃ -ギター・エフェクター・アンプ関連の情報サイト-

またまた「きになるおもちゃ」さんネタ。昨年値上げしたばっかりなのに、ほぼ1年でまた値上げ。そして注目すべきはコメント欄。

nknknknk 2008/04/14 09:42

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。私は某県にて楽器店勤務をしているものです。表題の件ですが先週、輸入代理店の山野楽器より正式な値上げの通達がありました。ギターの新定価は把握していないのですがアンプは5/1より軒並み2万円ほど値上がりするようです。


ひー!2万円!さすがに小型のアンプは2万円も上がらんと思うけれど、買うなら今だな。

Comments:1

駒草出版 2008年4月24日 14:16

突然の書き込み、まことに恐縮です。駒草出版の編集部から、ギターをこよなく愛する皆様にお知らせです。
この度、日本を代表するギターコレクター季田佳丸氏の、膨大なヴィンテージ&ビザールギターコレクションを豪華写真集『The Electric Guitar Collection』にまとめ、世界2,000冊限定で出版いたします。
地球上に1本しか現存しない1958年製のグレッチ・ホワイトジェントルマンをはじめ、極めて貴重なギターを多数収録。詳細は、特設サイト http://www.guitar-collection.jp でご確認ください。収録ギターリストを一度ご覧いただければ、この希少価値をお分かりいただけると思いますので、ぜひチェックしてみてください。
数量限定のため、ギターを愛する皆様へいち早くお知らせしたく、書き込みをさせていただきました。もしご不快でしたら大変お手数ですが、削除していただきたく存じます。それでは失礼いたします。

Home > Guitar > | Guitar本体 > | アンプ > | チューブアンプ > また値上げか?! Fender USA

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top