Home > Guitar > | Guitar本体 > Fender American Vintage '70s Stratocaster®

Fender American Vintage '70s Stratocaster®

IMG_0673.jpg

昨年の春、ラージヘッドのストラトが欲しい欲しいとブツブツ言ってたにもかかわらず、何故だか知らんけれどもフライングVを買ってしまったわけですが、結局のところ、やっぱり欲しさ加減が上昇してしまいまして、色々と情報収集しまくってたわけなんですけれども、結局これが我が家にやって参りました。

IMG_0671.jpg

機会がある毎にお店を覗いて、置いてたら試奏しようと思ってたのですけども、私の望む条件を満たすものが全く無くて、最終的には通販で仕留めました。

中古品ということで、まあ一か八か行ったれ!とカートに入れたんですけども、届いたブツは、ピックガードと裏のカバーには保護フィルムが貼られたままだし、付属品も綺麗に揃ってて、どうみても中古じゃない。ただちょっとした傷と焼けがありますので、おそらく展示品でしょう。あと塗装の仕上げに妙なムラがあるので、B品かつ展示品ということで、割とお安く入手できました。

というわけで、これからストラップピンを交換して、ブリッジの調整をやりましょう。押入れに眠っているターボブレンダー付けようかな。どうしようかな。楽しいな。フンフンフーン♪

Home > Guitar > | Guitar本体 > Fender American Vintage '70s Stratocaster®

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top