Home > Guitar > | Guitar本体 > イケベで日本製エピフォンが大量に

イケベで日本製エピフォンが大量に

検索結果

ikebe.jpg

山野楽器が代理店時代の、日本製ラッカー塗装仕様のエピフォンが大量に売りに出されてます。大半が新品じゃなくて、チョイキズの特価品扱い。展示時に傷付いたものかな?

価格はそこそこ安い模様。私が以前買った、非常に美しい中古品と同じ型の SG が、その時と同じような値段。これ速攻で売れてしまうんじゃなかろうか。レス・ポールのスタンダードとカスタムはあまり載ってないけど、もうたくさん売れたんだろうか。ああ、スペシャル欲しいなスペシャル。

Comments:2

woodstock69 2008年4月12日 16:11

こんにちわ。
代理店の変更によるエピフォンの蔵出しも、そろそろ終わりってとこですかね。
韓国や中国製のエピフォンの造りには「?」なところもあるんですが、これならPU以外は信用できそう。
うーん、欲しいなあジュニア。

Kin 2008年4月13日 19:05

お、Woodstock さんもジュニア気になりますか。

無くなりそうで無くならないというか、補充されてるのかな?
http://www.ikebe-gakki.com/free_search_20.php?cate=1&brand=65&u_time=2008-04-12&state2=3&shop=
ゴールド・トップ見てたら欲しくなってきましたよ。

Home > Guitar > | Guitar本体 > イケベで日本製エピフォンが大量に

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top