Home > アンプ > | チューブアンプ > Fender から Van Halen のアンプが

Fender から Van Halen のアンプが

evh.jpg
The EVHョ 5150III Amplifier
パッと見、Peavey かと思ったけれども、Fender やった。例のあのフランケンシュタインとセットでどうぞということか。

しかしアンプの後ろに立ってさわやかな笑みを浮かべている御仁が当の本人だと気づくのに5秒ほどかかりました!

これホンマにフェンダーっぽくないのなあ。お、本人によるオーディオ・デモがカミング・スーンになってる!楽しみ!(上部の THE AMP をクリック)

Comments:10

GIN 2007年7月11日 01:02

これは疼かんなぁ。

kin 2007年7月11日 15:47

うん、まあ一応ネタとして。

GIN 2007年7月11日 23:58

このアンプに比べてあのギターにはひいたなぁ。

クモ膜勘九郎 2007年7月13日 00:55

この人あんまし聞いたことないのよね、もうヒット曲くらいしか知らんの。んで一番好きなんは、あのマイケルジャクソンの一曲にソロ弾いてた奴。あれ今聴いてもかっこいいわ。

kin 2007年7月13日 22:20

俺もあんまり知らんねんけど、そのソロはかっこいいな。あとジャンプのソロも濃いなあ。

クモ膜勘九郎 2007年7月15日 01:09

いいなぁ!入り方から色気あるもんなぁ。ふ??~にゃ??ふに??ふにゃらぁ??ふにふにふにふにふにゃらぁ??!

kin 2007年7月15日 22:11

出たな得意技が!

クモ膜勘九郎 2007年7月20日 21:23

これは「ピ??ン!」と、きたやろ???

kin 2007年7月20日 23:52

うん、ピピッと来たで、ピピッと!




って、わかるかい!

クモ膜勘九郎 2007年7月23日 00:53

ものっそい自信あるねんけど・・・

Home > アンプ > | チューブアンプ > Fender から Van Halen のアンプが

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top