Home > アンプ > | チューブアンプ > 手のひらサイズのチューブアンプヘッド

手のひらサイズのチューブアンプヘッド

このエントリーにトラックバックもらったので見てみると・・・

Nanoinhand_sm.jpg
世界最小の真空管のチューブ・ギターアンプ『Zvex Nano Head』:真空管アンプを楽しむ@真空管アンプ激安通販ナビ

なんですかこれは?チューブアンプ?Zvex?なんか聞いたことあるな、と思ったら、あのちっこくてカラフルなファズ、Fuzz Factory 作ってるところやんか。公式サイトサンプル・サウンドがあるので聞いてみよう。

凄い。ムチャクチャ歪んどるやんか。ズンズン来てる。Fuzzっぽいのもええ感じやし、クリーンも綺麗。これはいいな。んで、リンク掘り進んで国内取扱店を見つけた

・・
・・・
・・・・
・・・・・
定価10万円かい!高いがな!しかもこれヘッドやからキャビネットも要るがな!これ買うんやったら HIWATT のちっこいやつか、Orange のちっこいスタック買うわ!まあ Zvex やしな。メインの車持っててサブでスポーツカー買うようなもんか。でも存在してるだけで楽しくなる品物ではあるなあ。

1/24 スポーツカーシリーズ OPEN INTERFACE TOM'S SC430 2006
B000NQIM2Y


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

1/24 スポーツカーシリーズ フェラーリ360スパイダー
B00061H1UK


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comments:6

GIN 2007年7月11日 01:00

そや、いったらあかん。
もうね、ホンマモンいこ。
王道や王道!
でも何でおもちゃの広告やねん(笑)

kin 2007年7月11日 15:40

いや、スポーツカー買うようなもんか、に掛けてるねんけども(笑)

GIN 2007年7月12日 00:03

そういう事か。
でもこれってレーシングカーで、
スポーツカーってマスタングとかカマロとかフェアレディZとか公道を走れるやつのことやで。まぁこだわるほどのもんでもないけど(笑)

kin 2007年7月12日 00:16

「スポーツカー」で検索したら1番最初に出て来たんやんか!厳しいなあもう!(笑)

クモ膜勘九郎 2007年7月13日 00:51

いんや!スポーツカーは、こだわんで!そもそも「スポーツカーとは!」って長くなるので辞めときます・・・。

kin 2007年7月13日 22:26

もう!広告もう1個増やしたわ!どやこれで!(笑)

Home > アンプ > | チューブアンプ > 手のひらサイズのチューブアンプヘッド

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top