Home > その他楽器 > Roland が Musikmesse 2010 で発表した新製品群

Roland が Musikmesse 2010 で発表した新製品群

Musikmesse 2010 発表新製品 :: 製品 :: ローランド

色々とありますが、ギタリストとして気になるものは、以下の3点でしょうか。

24bit/96kHz リニアPCM対応。電池駆動時間も長いし、便利機能も色々あるけど、あんまり小さくない。長さは短いけど、幅と厚みは結構ある。

次は、



いやあ、これいいなあ、良い。もうこのような専用機は出さないのかな?と勝手に思っておりましたけども、パソコンで走らせる DAW に比べると、持ち運んで使う場合の信頼性は、やっぱり専用機のほうが一枚上だろう。エフェクト内蔵してるので別途用意しなくてもいいし、家の中どこでも使える。もちろんスタジオ持って行っても録音し放題。 TASCAM Porta Two で四苦八苦してた世代にとっては、もうまさに魔法の箱。素晴らしい。欲しい。いや、必要ないけど。



なんや知らんけど、コントローラー付きのオーディオインターフェースとか音源とかDAWの色々セット。 Garage Band でも使いこなせてないのに、俺には全く必要ない。でもこれがあればもうほかは何もイラン感じの憎らしい製品。こういうのバリバリ使いこなせたら楽しいだろうな。

というわけで、一番欲しいのは BR-800 だな。なんぼするんかな。

Home > その他楽器 > Roland が Musikmesse 2010 で発表した新製品群

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top