Home > アンプ > | チューブアンプ > 物オジー!!!

物オジー!!!

あーちくしょう、油断した。全くもって油断していた。悔しい。非常に悔しい。

当該記事の個別ページはこっち。
Marshall Blog: A Tribute To Randy Rhoads?ランディ・ローズ追悼イベント<後編>

いつもいつも、生々しい写真とともに、憎らしい記事を放出し続けている皆んな大好きなマーシャルブログ、自称「マーブロ」ですけども、私は略語が嫌いなのでそんな妙ちきりんな略し方はしなくて、いつもいつもきっちりと「マーシャルブログ」と書きますけども、RSS リーダーに登録してて、更新されたら必ず目を通す楽しいブログなわけです。私が知らないアーティストも沢山知ることができるし。

しかし、公私共にあんまり時間が無いときは、タイトルだけ見て終わり、なんてこともあるわけです。まあそれはマーシャルブログに限った話ではありませんけども、ここ最近は、あんまりじっくり読んでなかったりするわけでして、まあ年度末ですし。

がしかし、今日昨日の記事は、大好きなランディ・ローズがらみのイベントに関するものでしたので、じっくりと拝見致した次第でありまして、昨日の記事を読んで、「ふんふん、なるほど」と相槌を打ち、今日の記事を読んで「ほー、宮澤佑門くんも出たのか」なんて感心して読んでおりましたところへこれ。

見よこの勇姿!さすがオズボーンと共演を果たしただけあってまったく物オジーしない!
※太字は私による。

写真の説明文が、上の写真に対するものなのか下の写真に対するものなのか、ちょいちょい見失うマーシャルブログですけども、おそらくこれで合っていると思います。

えーと、「物怖じしない」の「おじ」の部分と、「オジー・オズボーン」の「オジ」をかけているという、まさかのボケの解説を書くという愚行を犯してしまいましたけども、ここ最近はじっくり読んでなかったので、このようなボケというかダジャレが披露されていたのかどうかわかりませんが、少なくとも、私が読んだ範囲では、確かこのアレ以来のような気もします。

ますます舌好調!マーシャルブログはカマシマッセ! - guitars.grrr

あー油断してた。まさかこのタイミングでこのような直球が来るとは...

悔しい。そして楽しい。これ書いてる人はあれかな、書いた瞬間に

「でや!これで!」

みたいな感じになってるのかな。気になるな。このエントリーのカテゴリーは何になるのかな。まあマーシャルの話題なのでアンプにしておこう。


Home > アンプ > | チューブアンプ > 物オジー!!!

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top