Home > HardRock > | 音楽 > ポール・ディアノ来日決定

ポール・ディアノ来日決定

ロック・イヴェント〈CLASSIC ROCK JAM〉に、IRON MAIDENの初代ヴォーカリストPAUL Di'ANNOが参戦 - bounce.com [ニュース]

 10月11日に東京厚生年金会館にて開催されるロック・イヴェント〈CLASSIC ROCK JAM〉に、アイアン・メイデンの初代ヴォーカリストとして知られるポール・ディアノが参戦することが決定した。

アイアン・メイデンの最高傑作は、ファーストとセカンドであると確信する私ですけども、その時代の曲も披露するのでしょうか。もちろんディッキンソンも好きですよ。

なんて考えながら公式見てみると、

CLASSIC ROCK JAM Official site


ハード・ロック/へヴィー・メタル界の

大御所、「アイアン・メイデン」の

初代、カリスマ・ヴォーカリスト!!

アイアン・メイデン在籍時に発表した伝説の名盤

1st Al.「鋼鉄の処女」、2nd Al.「キラーズ」。

その不滅のナンバーが

クラシック・ロック・ジャムでよみがえる!!

よ、よみがえるのか!そらやるわな、その後のバンドの曲やられてもわからんしな。やるに決まってるわな。

それと、

開場 18:00/開演 18:45

料金:¥6,800(全席指定)、大人のロックシート¥7,300

このネーミングはなんとかならんもんかな、と思ってたら、公式サイトに詳細が。

ご好評につき【大人のロック・シート】

今年も販売決定!!

ステージ間近の上階席で終始座れて観れて寛げる、

アダルトのためのお得な専用シート!

二階最前ブロックからの良いお席を、

250席限定で販売致します!!

要するに、立たなくてもいいよ、座ったままでも、誰も文句言わないし言われないよ、ということでしょうか。これまで、歴史ある大物アーティストのライブが行われる度に、そこかしこで「立てよ」だの「座れよ」だの、「立つなよガキが」「座るなよこの加齢臭」なんていう不毛な中傷合戦が、規模の大小はあれど、必ず巻き起こっておるような感じですので、これはいいかもしれません。ただちょっとネーミングだけがちょっとアレな感じが致しますね。

そんな私も、この「大人のロック・シート」のターゲットに入ってるのはほぼ間違い無いような感じがしますけど、「キラーズ」を熱唱するポール・ディアノを目の当たりにした日には、大人しく座っていられるのかどうか、その辺の事前の見極めが難しいような気がします。

と思ったら東京だけか。

Iron Maiden
Iron MaidenIron Maiden

Toshiba EMI 2002-03-26
売り上げランキング : 34855

おすすめ平均 star
star聴かなきゃ人生損します。
star基本
star間違い無く最高の1枚

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Killers
KillersIron Maiden

Toshiba EMI 2002-03-26
売り上げランキング : 55717

おすすめ平均 star
starいいですね
star思いっきりメタル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Flight 666
Flight 666Iron Maiden

Sony Legacy 2009-06-09
売り上げランキング : 534


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Home > HardRock > | 音楽 > ポール・ディアノ来日決定

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top