Home > HardRock > | 音楽 > MSG,Black Sabbath and Iron Maiden

MSG,Black Sabbath and Iron Maiden

Classic Rock から3連発。

まずは Michael Schenker Group

10月30日にライヴ盤が出るということですけども、30周年記念の東京でのライヴ、ということで、今年の1月に行われた中野サンプラザでのライヴのことでしょうか。

曲目は以下の通り。
1. Intro
2. Armed And Ready
3. Feels Like A Good Thing
4. Cry For The Nations
05. Let Sleeping Dogs Lie
6. Victim of Illusion
7. Are You Ready To Rock
8. I Want You
9. Night To Remember
10. Into The Arena
11. Lost Horizons
12. Rock My Nights Away
13. On And On
14. Attack Of The Mad Axeman
15. Ride On My Way
16. Rock Bottom
17. Dance Lady Gypsy
18. Doctor, Doctor

続いて Black Sabbath

オジーがトニー・アイオミに対して、ブラックサバスの名前の権利は俺にもあるんだから半分金寄こせ!と訴えていた件は、もう済んだよ、ということで、なんか詳しく書いてないですけども、再結成の話も出てますので、適当なところで手打ちとなったのでしょうか。

最後に Iron Maiden

8月16日に、"The Final Frontier"という新しいアルバムが出るアイアン・メイデンですけども、それを記念してかどうかわかりませんけど、そのアルバムに収録されている曲を、1曲無料でダウンロード出来るよ!とブルース・ディッキンソンさんが述べているということで、バンドの公式サイトからダウンロードするみたいですけど、今現在(2010年6月8日16時49分)激重です。

IRON MAIDEN - The Final Frontier

この赤いバナーをクリックすると、名前やメールアドレスを入力するフォームが出て、入力して次に進むとダウンロードできるみたいですが、次に進めません。また夜にでもやってみよう。

2010年6月9日追記:
無事いただきました。

Home > HardRock > | 音楽 > MSG,Black Sabbath and Iron Maiden

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top