Home > アンプ > | チューブアンプ > ハゼではありませんヘイズです

ハゼではありませんヘイズです

Marshall Blog: Haze速報?石原SHARA慎一郎とHaze

本国イギリスのウェブサイトですでに発表されているフルバルブの新シリーズ、Haze(ハゼではありません。ヘイズです)。日本での発売は7月下旬?8月上旬を予定していますが、それに先立ち石原SHARA慎一郎さんにHazeを試奏していただきました。

わかってます。

しかし、公式ブログで、聞かれもしないのに自ら誤読ネタで突っ込むところを見ると、「むしろそうやってボケて欲しいのでは?」と妙な勘ぐりをしてしまいますので、もうこうなったら敢えて「ハゼ」と呼ばせて頂こうかな。

あるいは、既に身の回りで「ハゼ」と呼んでしまった人が散見された可能性も、、、いや、無いな。

で、そのハゼですが、今日本語サイトを鋭意制作中ということで、非常に楽しみです。石原さんのデモ演奏も早く聞きたい。

しかし石原さんは、清潔感があるというか、劣化してないというか、良い感じに歳を重ねてるな。俺も頑張ろう。何を頑張ったらいいのかわからんけど。

Comments:2

Kusamura 2009年5月29日 16:41

パッとヘイズって読めますよね?w

でも以前ここで紹介されてた動画
http://www.youtube.com/watch?v=cX5iXlgHcfg
では外人さんはハイズって言ってるので
僕はハイズって呼ぶことにしました

kin 2009年5月30日 09:34

ハイズと来ましたか。確かにハイズと聞こえますね。でも私はもう「ハゼ」宣言した以上、「ハゼ」で通しますよ。でも実際に人と話す時は、本気で言っていると思われると恥ずかしいので、十中八九「ヘイズ」って言うと思います。

Home > アンプ > | チューブアンプ > ハゼではありませんヘイズです

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top