Home > Guitar > | Guitar本体 > Fender USA エレクトリック・アコースティック・シリーズ

Fender USA エレクトリック・アコースティック・シリーズ

2008年12月27日追記あり:

fender : Fender USAから、ST/TE/JZMシェイプのエレアコ登場 / BARKS ニュース

アコースティック・ギターはあんまり興味が無いので、欲しいと思ったことは殆ど無いんですが、ネックシェイプとボディの厚みがエレキ・ギターと同じ感じらしいし、テレキャスターのフロントピックアップが1個載ってて、どんな音がするのか想像できないので、ちょっと欲しいかもしれない。特にテレキャスタータイプの赤。

FENDER OFFICIAL FAN CLUB JAPAN

なんか顔に見えてしょうがない。

本家サイトに載ってる Stratacoustic Deluxe の黒にはピックガードが付いてるな。ブリッジの形も違う。

大きな画像
http://www.barks.jp/feature/?id=1000043722&p=1
http://www.fender.com/products/prod_images/acoustics/0967400306_xl.jpg

2008年12月27日追記:
国内のサイトにある Stratacoustic Deluxe の画像にはピックガードが無いけれど、USA のサイトにある画像にはピックガードがついている。これはそれぞれが別の種類なのか、あるいはマーケティングの都合で国内用にはピックガードが無いのかな、と思ってたら、なんのことはない、ケースのポケットにピックガードが入ってた、という、どこにもそんなこと書いてないやんか!状態だそうで、詳しくは Kusamura さんの Sleepwalk でどうぞ。

Home > Guitar > | Guitar本体 > Fender USA エレクトリック・アコースティック・シリーズ

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top