Home > Led Zeppelin > | 音楽 > レッド・ツェッペリン、再結成ツアー実現へ ロバート・プラントがついに承諾

レッド・ツェッペリン、再結成ツアー実現へ ロバート・プラントがついに承諾

071210_181429_ledzeppelogoGETTY6L101207.jpg

Web-Tab レッド・ツェッペリン、再結成ツアー実現へ ロバート・プラントがついに承諾-ウェブタブ

【ロンドン 9月26日 IANS】

再結成ツアーのうわさが飛び交っていた英国の伝説的ロックバンド「レッド・ツェッペリン」―ボーカルのロバート・プラントが参加をついに承諾し、待望のツアー実現に向けてようやくゴーサインが出た形だ。英サン紙(電子版)が伝えた。

 メンバーのジミー・ペイジ、ジョン・ポール・ジョーンズ、ジェイソン・ボーナム(訳注:オリジナルメンバーであるジョン・ボーナムの息子で、バンド再結成の際にたびたび参加している)は、プラントのツアー参加をほとんどあきらめていたという。代わりのボーカリストとすでにリハーサルを行ったとの情報もある。

 ある情報筋は次のように語っている。

「3人はロバートが参加する見込みはほとんどないとあきらめかけていました。そこでツアー実現のために、ほかの道を真剣に探り始めたんです。3人が自分抜きでもツアーを行おうとしていると知って、ロバートは考え直したようです」

「ロバートは自分だけ"仲間外れ"にされることに耐えられなかったんでしょうね。彼から参加の意向を告げられ、3人は有頂天でしたよ」

「現在、計画は着々と練られています。メンバーらはツアーに出るのを待ちきれないようです」

 再結成ツアーは来夏にもスタートする予定だという。(c)IANS

"仲間外れ"が理由だなんて、ちょっと不自然な気もします。ソースがアレなのでちょっとにわかには信じがたいですけれども、本当だとしたらこれは素直に嬉しいニュース。事実だとすれば、次の関門は日本にも来るのかどうか。来てね。

オリジナルソース:
Robert Plant agrees to join Led Zeppelin for reunion | The Sun |Showbiz|Music

Comments:2

woodstock69 2008年9月27日 18:09

こんばんわ。

ロバート・プラントが再結成を承諾した理由が仲間外れだとしたら、笑っちゃいますね。
それにしても、代わりのボーカリストって誰だったんだろ?

Kin 2008年9月28日 00:10

そうですね、そこが気になりますねえ。他の所からのソースが出ないかな。

Home > Led Zeppelin > | 音楽 > レッド・ツェッペリン、再結成ツアー実現へ ロバート・プラントがついに承諾

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top