Home > Led Zeppelin > | 音楽 > エスクァイアのラヴ・ギャラリーは...

エスクァイアのラヴ・ギャラリーは...

esquire.jpg

Led Zeppelin(レッド・ツェッペリン)、ロバート・プラントが再結成後を語る | doops! - music blog

昨年12月10日の再結成ライブの翌日に行われた、雑誌エスクァイアのインタビューに答えた、プラント。まずはその奇跡の再結成については「ライブは、カジュアルで、ナーバスで、大げさで、ちょっとしたわがままがあったりと、今まで僕らがずっとそうだったように、純粋にツェッペリンのものだったと思う」と、振り返ります。

ナーバスでちょっとしたわがまま。意見や見解の相違があったのでしょうか。

そしてやはり気になるのは、今後のツアーの可能性です。以前より、ツアーがあるにしても、このプラントが、今年9月まで予定しているアリソン・クラウスとのツアーが終わってからだという噂が流れていますが、やはりプラントも「昔の仲間とプレイするのはほんとに楽しかったし、ライブを通じてバンドメンバーはより結束したと思う。けど、僕は自分の責任を果たさなくちゃいけないし、アリソンとのツアーを楽しみにしてるからね」と語り、このアリソンとのツアーに集中したいとしています。どうやら、再結成ツェッペリンの第二章が始まるのは、もう少し先のようです。

なんかもう"アリソンとのツアーはよ終われ"みたいな感じで、アリソンさんが非常に邪魔者扱いされてて気の毒な感じ。って、私もその1人なんですがすいません。

で、このインタビューの原典にあたろうとエスクァイア(入力しにくい)のサイトを見てみると...

まずは日本語版。

2008年3月号|エスクァイア|Esquire

載ってない模様。特に英語版とはリンクしてなくて独自編集なのか。

んで英語版

Esquire

どこかなー?なんて見ていると、猛烈に引きつけれらるバナーというかグラフィックというかリンクボタンというか、要するにムフフ系のコンテンツが目に留まり、

こういうのとか
Women We Love - Esquire

こういうの
Adriana Lima- Karolina Kurkova - Izabel Goulart - Selita Ebanks - Victoria's Secret Video - Esquire - February 2008 - Esquire

こ、これはちょと反則過ぎるのではないのか?
Monica Bellucci - Esquire
monica.jpg


あー!もうロバート・プラントのインタビューなんてどうでもええわ!

続きは Web で!

ではまた!

モニカ・ベルッチの「エッチなだけじゃダメかしら?」
B00009SEQMモニカ・ベルッチ アレッサンドロ・ガスマン マリナ・ベルティ

ポニーキャニオン 2003-07-16
売り上げランキング : 40858

おすすめ平均star
starヨーロッパ女優は「癒し系」である
star刺激的だね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジュリア-ヘア無修正版-
B0002ZEVC6モニカ・ベルッチ アレッサンドロ・ヘイベル フランチェスカ・ダロージャ

ハピネット・ピクチャーズ 2004-11-10
売り上げランキング : 8391

おすすめ平均star
star奇想天外なドラマ?
starかなりのモニカファンでなければ苦しいのではないか。
star登場人物が素敵すぎ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Home > Led Zeppelin > | 音楽 > エスクァイアのラヴ・ギャラリーは...

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top