Home > Led Zeppelin > | 音楽 > 憎らしい受け答えのロバート・プラント

憎らしい受け答えのロバート・プラント

久々のレッド・ツェッペリン情報。ほんとうに久しぶり。

Robert Plant : ロバート・プラント、ポニーテールにて皇太子より勲章を授与 / BARKS ニュース

レッド・ツェッペリンのメンバーでは2005年にジミー・ペイジがOBE(Officer of the Order of the British Empire/大英勲章第4位)を授かっているが、プラントのCBEはこれよりランクが上となる。式典の後の会見でペイジと階級について争うことはないと言及、こう冗談を飛ばした。「いま僕たちがお互いの電話番号を覚えているとしたら、それは奇跡だ」


また、例のごとくレッド・ツェッペリンの再結成について問われると「ときどき、耳が聞こえなくなることがあるんだ。とくに、ナンセンスな話をされるとね」と答えたそうだ。

ひーッ!もう完全に終わった。すでに絶望視されておりましたが、もうこれで息の根を止められたというか、根本的に駆除された感じ。

替わりのヴォーカリストを探してる件も、やっぱり終わりなのかな。

Home > Led Zeppelin > | 音楽 > 憎らしい受け答えのロバート・プラント

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top