Home > Led Zeppelin > | 音楽 > ROBERT PLANTが〈Glastonbury Festival 2010〉に出演か?

ROBERT PLANTが〈Glastonbury Festival 2010〉に出演か?

関連ニュース : Led Zeppelin ( レッド・ツェッペリン ) - OOPS!

もう放っておいてあげて、と言いたくなる感じですが、それは無理な相談。メディアに出る度に聞かれ続けるのは仕方無い。

 英国のラジオ局〈BBC 6 Music〉において、プラントは「主催者のマイケル・イーヴィスとはずっと話をしている。来年、僕が出演できる枠があることは確かだ」と、出演の打診を受けていることをあきらかにした。ただし、「誰といっしょにプレイするかはなんのアイデアもない。チャンスはあるが、誰と、というのはわからない」と述べており、レッド・ツェッペリンとしての出演の可能性などについては明言を避けている

上記サイトの最後のこの部分はどういう意味だろう?

When asked if he would play Glastonbury solo he said, "Oh yeah, yeah, yeah. I'm good at card tricks."

ソロで出るのかどう訪ねたら、彼はこう言いました。
「あー、はいはいはい、私はカードトリックが得意です。」

なんだろう?慣用句?

追記:
トランプの手品だということはわかりますけど、慣用表現として何か別の意味があるのかな?ということです。

Home > Led Zeppelin > | 音楽 > ROBERT PLANTが〈Glastonbury Festival 2010〉に出演か?

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top