Home > Led Zeppelin > | 音楽 > ジミー・ペイジ、来日ツアーについてチョッと触れる

ジミー・ペイジ、来日ツアーについてチョッと触れる

「別に」だけでもう十分かな、なんて思い始めてたところですが、やっぱり芸能関係とは違って音楽関係はきちんと言及しています。って当たり前か。

ジミー・ペイジ緊急来日、ライヴ後初の公式会見 / BARKS NEWS

レッド・ツェッペリンとして来日公演はあるかどうか、という質問に対しては、 「レッド・ツェッペリンとしてのツアーですが、今回の再結成ライヴでも、ワールドツアーと同じくらい、リハなどにとてもたくさんの労力と時間をかけました。ただ、9月まで別のプロジェクトを抱えているメンバーがいるので、レッド・ツェッペリンとしてツアーあるかどうかは、今はいえません」と答えた。

プラント氏のことでしょうか、あるいはジェイソン・ボーナムのフォリナーのことでしょうか。いずれにせよ、完全否定ではないので、なんらかの動きを視野に入れているは間違いありませんと言い切りましょう。ただの願望とも言いますが。

ジミー先生のお姿はこちらで。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ギター・マガジン・ブログ: ジミー・ペイジがやってきた!

ジミー・ペイジ来日記者会見速報!(デジマート ギター・マガジン・オンライン)

明日の"ギターマガジン・オンライン"の記事が楽しみだ。

しかしまた黒と白の衣装(?)ということは、未だアーメット・アーティガン氏の喪に服しているということなのでしょうか。

お手ごろ価格の輸入盤を是非。

Home > Led Zeppelin > | 音楽 > ジミー・ペイジ、来日ツアーについてチョッと触れる

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top