Home > Led Zeppelin > | 音楽 > ジミー・ペイジの新しいサイトに謎のローマ数字と砂時計

ジミー・ペイジの新しいサイトに謎のローマ数字と砂時計

vii.png

紹介記事
Jimmy Page's new website: is there a Led Zeppelin connection? | MusicRadar.com

問題のサイト
JimmyPage.com - The Official Website of Jimmy Page - Coming Soon
いや、別に問題ではないけれど。※砂の落ちる音が出ます

サイトを開くと、ローマ数字の VII と、砂時計の動画が延々と流れ続ける意味深なページが現れます。

紹介記事によると、ジミー・ペイジは、
「サイトが無かったから作ったんだよ。いくつかのサプライズがあるよ。新しい曲もいくつか作るよ」
と言いました、みたいなことが書いてありますけれど、サイトのローマ数字と砂時計に関しては、なんだかよくわかりません、ということであります。

で、紹介記事に載っているスクリーンショットのローマ数字は VIII、今さっき私が見た時点での数字は VII。ひとつ減ってます。明日はまた一つ減るんでしょうか。減るんでしょうね。この調子で1つずつ減ると、7月14日に(英国時間)ゼロになっちゃうようなので、何かが起こるのならばその日であります。なんでしょうね。何か起こる前に指を骨折しなければいいのですけれど。

Home > Led Zeppelin > | 音楽 > ジミー・ペイジの新しいサイトに謎のローマ数字と砂時計

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top