Home > ジミー・ペイジさん来日中止 原発事故影響で

ジミー・ペイジさん来日中止 原発事故影響で

  • Posted by: kin
  • 2011年3月29日
ジミー・ペイジさん来日中止 原発事故影響で

2011.3.29 20:07

 長崎県美術館(長崎市)は29日、4月2?3日に同館を訪れる予定だった英ロックバンド「レッド・ツェッペリン」のギタリスト、ジミー・ペイジさんの来日が取りやめになったと発表した。福島第1原発事故に絡み、英政府が日本への渡航自粛を勧告したためだという。

 ペイジさんは、1950?60年代のロンドンのポップカルチャーをテーマにした展覧会の開会に合わせ、同館で記者会見やトークショーを予定していた。ペイジさんは同館を通じ「わたしの心からの思いと祈りは日本の皆さまとともにある。皆さまの困難な状況が速やかに復旧されることを固く信じている」とのコメントを出した。


まあ政府が渡航自粛してるのなら仕方あるまい。
まあライブじゃなくてトークショーやしな。
まあ気が向いたらまた来てくれよ。

Home > ジミー・ペイジさん来日中止 原発事故影響で

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top