Home > Guitar > ギタースタンド

ギタースタンド

  • Posted by: kin
  • 2007年12月12日
  • Guitar

071212_2247~0001.jpg

Zeppelin 復活ライブで興奮が冷めやらない昨日今日ですが、高級ギタースタンドを買いましたのでエントリー。ギタースタンド言うたら今時はもう数百円が当たり前の話で、逆に壁掛け用の脚の無いタイプのほうが高かったりするような感じでありますが、私が高校生の頃なんかは数百円では売ってなかったわけで、ギタースタンドなんか持ってた日にはもう「おまえどんだけブルジョアやねん」みたいなそんな感じだったわけです。そんな私を見かねてリアル友人のAK君が鉄パイプを加工してスタンドを2種類も作ってくれたりして、もう有頂天になった私は今で言うまさに「プチセレブ」な高揚感に支配され、ギターを手製のスタンドに置いてうっとりしたりしておったわけですが、今回のこの妙に背が低いスタンドも高級といえども2,000円でお釣りがくるようなその程度なわけで、安くなりましたなあ。

Comments:2

GIN 2007年12月13日 21:37

それよりチューナーが安くなってるのに衝撃を受けたなぁ。
エレキやのに音叉使うてたし。
オレは壁掛け用が欲しいねん。
それとストラトのハードケースや。

kin 2007年12月14日 14:36

俺もずっと音叉使ってたよ。チューナーは買えんかったなあ。

Home > Guitar > ギタースタンド

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top