Home > Led Zeppelin > | 音楽 > Rolling Stone誌のZep写真集とマル秘音源

Rolling Stone誌のZep写真集とマル秘音源

Led Zeppelin Returns: Photos from the Reunion Show and More : Photos : Rolling Stone

17600785-17600787-large.jpg

ジミーさんの巨大ペダルボードがちょっと写ってる。でかい。マイケル・J・フォックスが一瞬誰だかわからんかった。しかし ERIKA様は全く出てこないな。感想聞きたいのに。

ジミー・ペイジの笑顔は温和な感じがとてもよいな。俺までニコニコしてしまう。

で、マル秘音源ですが、


iPod 用にエンコードされた今回のライブ音源を、とある場所から入手いたしまして、ちょっと聞いてみました。客席から録ってるので、演奏よりも声援や拍手の音のほうがでかいのは仕方ないとして、録音そのものは結構クリアで、ギターソロもちゃんと聞き取れます。ブートレグとして十分売れるレベル。そしてこれがオープニングからアンコールまで完全に揃ってる。しかも曲ごとにちゃんとファイルが分かれてて番号も振られているので、iTunes にドラッグしてポンと放り込むだけ。いいのかこんなに至れり尽くせりで!あとはセットリストから曲名コピーして貼りつけたら完了。すばらしい。すばらしすぎる。

Home > Led Zeppelin > | 音楽 > Rolling Stone誌のZep写真集とマル秘音源

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top