Home > Led Zeppelin > | 音楽 > レッド・ツェッペリンの「全曲集」をiTunesで買って再結成ライブへご招待!

レッド・ツェッペリンの「全曲集」をiTunesで買って再結成ライブへご招待!

またまた Zeppelin ネタを、今回は2本立てであります。

まずは1本目

レッド・ツェッペリンの「全曲集」、iTunes Storeで予約開始 - ITmedia News
yu_zepp2.jpg
えー、iTunes で買えるようになるとのことですが、私は手元に形として保存できないデジタル配信は、なんだか不安で落ち着かない旧世代(!)の人間でありますので、iPod は使いまくっておりますが基本的に手持ちのCDをぶち込むスタイルで、これまでに iTunes で買ったのは、わざわざアルバム買うほどでもないわなあ、って曲をスポットで何度か数えるほど。好きなアーティストは絶対に CD で買いたいほうなので、特にこれはどうということはないのですが、どうということがアリまくりなのが以下のこれ↓↓↓↓

ドラマーの故ジョン・ボーナムを除く3人のメンバーと、ボーナムの息子であるジェイソン・ボーナムによる再結成コンサートが11月26日に英国ロンドンのO2アリーナで開催されるが、これらのデジタルアルバムの購入者から3人がこのコンサートチケット、前日のリハーサル、ロンドンまでの往復チケット、ホテル3泊分がペアで当たる。

3人にペアで?都合6人?これは買う。買いますよ、CD でも買うけど、デジタル配信でも買う。ダブルで買う!よーし、日本での予約開始はいつからかな???えーと、なになに、

 チケット抽選の対象は米国50州に在住する13歳以上。

・・・

気を取り直して2本目

スラッシュドット ジャパン | JTBが、飛行船「ツェッペリンNT」号による東京上空遊覧を商品化

ツェッペリンで遊覧???どれどれ、

zep.jpg

・・・

すいません。関係ありませんでした。
さあ仕事仕事。

Comments:1

GIN 2007年10月24日 20:20

こっちはアクティブなのね!

Home > Led Zeppelin > | 音楽 > レッド・ツェッペリンの「全曲集」をiTunesで買って再結成ライブへご招待!

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top