Home > Led Zeppelin > | 音楽 > iTunes で行こう、 Zep 復活ライブ!

iTunes で行こう、 Zep 復活ライブ!

zep_itunes.jpg
iTunes でもデジタル配信が決定し、今予約受付中の Zep のベスト盤ですが、久々に iTunes を立ち上げて見ると、気になるバナーが...

今これ書いてる PC には iTunes 入れてないので記憶だけで書きますが、Zep のアルバムを買わずとも、期間中に新しく iTunes のアカウントを作るだけで、復活ライブにペアで招待してくれる懸賞に応募できるとかなんとか。既にアカウント持ってる人は、専用ページで応募できるということで、チャッチャと応募してまいりました。もちろんホテル代込み。しかも前日のなんちゃらパーティだかなんだ言うイベントにもペアで招待。ホテル代は3泊分ですよ奥さん!航空機代は自腹ですけどね!

で、応募専用ページというのは上記スクリーンショットにあるバナーをクリックしたら行けるはずなのですが、 iTunes を入れてある PC からじゃないとたどり着けないので、応募したい人は iTunes 入れてアカウント作って、それから、という流れになります。あ、アカウント作ったら自動的に応募なのかな?ちょっと記憶が曖昧。

んでその上記スクリーンショットのバナーのあるのはここ。
アップル - iPod iTunes

というわけで、第一報ではアルバム購入者のみとか、米国在住者のみなんて書きましたが、結局誰でもいい模様。締め切りは 11月12日!急げ!って、まだ余裕ある。あ、パスポートの期限切れてるな。まずい。

(全部記憶だけで書いてるので間違ってる部分があったらごめんなさい)

Home > Led Zeppelin > | 音楽 > iTunes で行こう、 Zep 復活ライブ!

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top