Home > Guitar > | パーツ・アクセサリー > 現在の状況 フェンダー・ギター・コレクション

現在の状況 フェンダー・ギター・コレクション

070607_2114~01.JPG
こんな感じ。もうベースいらん。あとブルーのストラトと赤いテレキャスターは押さえておきたい。後ろに写っているのは、20年以上前のゼンマイで動く R2-D2。

Comments:10

クモ膜勘九郎 2007年6月 8日 23:02

良い!!!!

kin 2007年6月12日 14:11

埃まみれになってからが本当の勝負。

GIN 2007年6月13日 00:05

うっ?っ、俺のモデルが欲しい?っ!

クモ膜勘九郎 2007年6月19日 22:08

今日始めて見っけた!一個かった!
「何やろう?ストラトキャスターやったら何色でもいいなぁ、ジャズベースやったらナチュラルがいいなぁテレキャスターはタバコサンバースト(今でもこう言うのかな?)以外やったらいいなぁ、いきなりストラトキャスターの白でたら、上がりやん!」ってルンルン帰ったら例のテレキャスターでした・・・・。

kin 2007年6月20日 15:10

例の?例のちゅうたらアレかな、あのほら、えーと、なんとも言えん風合いの、憎いというかなんというか、敢えて言うなれば、「朴訥」という言葉がぴったりの、それになによりもボディトップに開いた、秘境への入口のような、大地の裂け目のような、そんな大自然の驚異を感じるようなアレか?アレなのか?

クモ膜勘九郎 2007年6月20日 22:43

いや、もう、ほんとに、あれっちゅたら、あれなんで、なんと言うか、えっと、そっとしておいて貰えますか・・・・。

クモ膜勘九郎 2007年6月22日 22:08

二回目はジャズベースでした。
手に入れるまでは結構いいなぁって思っててんけど、手に入れて例の奴と並べると、やっぱしストラトキャスターの白がもう、おもいっきし欲しくなるの。悲しい。

kin 2007年6月23日 07:43

白は2個出たでぇ?、ふんふんふん?♪

クモ膜勘九郎 2007年6月24日 00:11

もう、売り切れてた。
もう手に入りません。

kin 2007年6月24日 21:27

パッケージ集めて応募する、本物のギターが当たる懸賞の締め切りが来年やから、また出荷すると思うけどな。もうイランけどな(笑)

Home > Guitar > | パーツ・アクセサリー > 現在の状況 フェンダー・ギター・コレクション

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top