Home > Jeff Beck > | 音楽 > Jeff Beck

Jeff Beck

先日買ったこれ、Jeff Beck Official Bootleg USA '06 (with the guitar)があまりにも良すぎたので、まだ持っていない Jeff Beck のアルバムを順番に仕留めていくことにした。まずはこれ

ライヴ・ワイアー(紙ジャケット仕様)
B0006TPHU8ジェフ・ベック

Sony Music Direct 2005-02-23
売り上げランキング : 40421

おすすめ平均star
starすべてのギターファンに聴いてほしい傑作!
star初の公式ライヴ盤
star5弦の7フレットから、1弦の17-20フレットに飛ぶ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
1番最初の公式ライブアルバム。ヤン・ハマー先生大炸裂!ってまだ聞いてない。楽しみ。

続いてこれ

ラフ・アンド・レディ
B000CPGWC8ジェフ・ベック・グループ

Sony Music Direct 2006-01-18
売り上げランキング : 33242

おすすめ平均star
starわたしが好きなベックのアルバムはこれ!
star黒いJeff Beckが聴ける??!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ドラムはご存知、今は無きコージー・パウエル大先生。二人は顔がとても良く似ているけど、このジャケット写真はそうでもないなあ。

Comments:6

クモ膜勘九郎 2007年6月11日 23:17

買って、聴いた事ないねん。
低俗な私・・・・。

kin 2007年6月12日 14:10

コージー大先生のやつは、なんちゅうかソウルっぽい。やっぱりソロになってからのが一番。

クモ膜勘九郎 2007年6月13日 21:45

んで、あたし、ジェフベック先生って聞いたことないわ。
キッス聞いてから、レインボー行ってアイアンメイデン、行ってシェんカー行って・・・。
なんか、ええ加減やなぁ。
世界三大ギタリストって知らんのね(恥)
大谷レイヴンが今だに大好きやったりするのね。

kin 2007年6月14日 11:23

クモ膜君に聞かせたら、「ごめん、いやほんまごめん」って言うかもな(笑)

クモ膜勘九郎 2007年6月14日 21:48

なれば、明日「ラフ・アンド・レディ」を聞きます。初聴き(笑)
何のために買ったんだろう?

クモ膜勘九郎 2007年6月15日 21:31

んで聞きました。
かっこいいなぁ。
んで師匠ってば、当時からあいも変わらず「何もしない人」だったのですね。
その筋の人からしたら、物足りないドラマーだったんじゃなかろうか?

Home > Jeff Beck > | 音楽 > Jeff Beck

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top