Home > エフェクター > | エフェクトボード > KYORITSU EC100

KYORITSU EC100

IMG_0806.jpg

キョーリツの EC100 を入手したので早速入れ替え。ギターは 3S ストラト、RCブースターは常時 ON。Triple Wreck はゲイン低めにして、ブーストのさじ加減ツマミは真ん中近辺で、ブーストON でファズ風味。さじ加減ツマミは、センターより右側にすると、ブチブチ鳴りだして、右へいっぱいに回すと、電波状況の悪い携帯電話での会話のように、盛大に途切れ途切れになって大変ステキ。でも加減しないと、ちょっと接触不良みたいになるのでほどほどに。プレイスタイルにもよるけどね。

Small Clone と Luna Vibe は、特定の曲専用。使うのはそれぞれ1曲のみ。あとディレイは気分で。

まだこれででかい音出してないので、確定じゃないけど、6月にライブやる感じなので、今後しばらく試行錯誤して詰めていきます。持ち込み用マイアンプ計画も、なんとなくボンヤリと進行してるしなあ。迷うなあ。

Home > エフェクター > | エフェクトボード > KYORITSU EC100

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top