Home > Eric Clapton > | 音楽 > 第3回クロスロード・ギターフェスティバルのネット中継は無しよ

第3回クロスロード・ギターフェスティバルのネット中継は無しよ

いよいよ明日にせまったクロスロード・ギターフェスティバル。前回、2007年の時は、msn で中継してたので、もしかして今回も?と淡い期待を抱いておったわけですけども、今回は、テレビやラジオやネット中継はやりませんよ、その代わり 7月27日に映画館で上映するので来てね、ということで、日本では DVD が発売されるのを待つか、観客が勝手に録ったブレブレの映像を YouTube で見るしかなさそうです。残念。

出演メンバーと出演順は公式のスケジュールページで。
Crossroads Guitar Festival 2010 - Show Schedule

Comments:2

woodstock69 2010年6月26日 18:34

お久しぶりです。

うむ、今回はTVやネット中継はなしですか。
ま、どちらにせよDVDを買うつもりですが、ちょいと残念ですね。

ただ、メンツが前回とそれほど変わらず、新鮮味がないような感じもしますね。

kin 2010年6月26日 20:50

woodstock69さんお久しぶりです。
残念です。私もDVD出たら買います。で、RolingStone誌のサイトの記事に、「あれは出ないのか?これは出ないのか?あれはイラネ(特にシェリル)」みたいな読者コメントが載ってたんですが、見つかりませんでした。

Home > Eric Clapton > | 音楽 > 第3回クロスロード・ギターフェスティバルのネット中継は無しよ

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top