Home > Eric Clapton > | 音楽 > バディ・ガイから電話ですよ

バディ・ガイから電話ですよ

t-mobile_mytouch.jpg

美しいサンバースト仕上げ。

Fender T-Mobile myTouch

Android携帯にFenderモデル ギター演奏アプリも搭載 - ITmedia News

で、エリック・クラプトンが操作する Android携帯に電話がかかってくるわけですけども、そこに表示されているのはバディ・ガイの顔写真と名前、そして、電話番号。この電話番号はなんだろな、と思ってちょっと調べかけましたけども、877 で始まる番号は、日本で言うところのフリー・ダイヤルなんだな、ということまでわかりましたけども、今日も仕事がありますので、もうどうでもよくなって止めました。

Comments:2

HiK 2010年1月16日 11:33

うわー、これ欲しいです!
プリインストールされているアプリや曲もよさげですが、見た目だけでも猛烈にムラムラきますね?
SIMフリー版はないのでしょうかねー?

kin 2010年1月17日 22:23

SIMフリーはどうだかわかりませんが、猛烈にムラムラすることだけは間違いないです。どっか国内キャリアもこんなの出さないかな。出さないな。

Home > Eric Clapton > | 音楽 > バディ・ガイから電話ですよ

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top