Home > 日記 > おすすめリンク追加

おすすめリンク追加

  • Posted by: kin
  • 2010年3月12日
  • 日記

リンクページに追加しました。

まずは、dahnishi さんによる「新・製作所日誌」
「新」というからには、旧もあったのでしょうか。

新・製作所日誌

なにやら難しいことを書いておられますけども、本職?まさか趣味???

続きまして、ずっと拝見しているしまさんによる憎らしいサウンドを繰り出すブログ。

SHIMA-Z『サウンド研究室』

お二人とも深く突っ込んだ難しいことを繰り出しておられますけども、形から入って形のままやり過ごす私のスタイルからすれば、本当にもう憎らしい。深い記事を読むと、モチベーションが高まりますよね、意味がわかるかどうかは別として。別ですね、別。

Comments:2

dahnishi 2010年3月12日 21:34

リンクありがとうございます。

判りにくいのは当方の文章力の無さが
原因かもしれません(苦笑)
作業の合間にチャチャッと更新するのも良くないのかも、、。

本職なんてとんでもない。一応趣味でやってます。
ギターよりもエフェクターよりも
ギターアンプの回路図で最近ムラムラします。

kin 2010年3月13日 11:31

ああいやいや、当方の根本的な知識の無さが原因でしょう。基本的にわかってない(笑)。

そうですか、趣味ですか。濃い趣味ですなー。で、回路図でムラムラということですけども、ムラムラは大事ですね。全ての活力の源です。というわけで大いにムラムラしましょう!。ハァハァ…

Home > 日記 > おすすめリンク追加

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top