Home > Guitar > | Guitar本体 > Flying V

Flying V

IMG_2108.jpg

白いラージヘッドのストラトが欲しいな、と思ってたんですけどね、このひと月ほどで、大きく路線変更してしまいました。

IMG_2110.jpg

基本的に、ギター本体は通販じゃなくて、実際にこの手で握ってからじゃないと、少々不安なわけです。それでも、個体差が非常に少ない Fender Japan を筆頭とする国内メーカーなら、まだ通販でもよろしいかな、と思いますが、特に、山野楽器が代理店をやめてからのギブソンは、色々と噂も聞きますので、やっぱりこの手で触ってからでないとね。

というわけで、このギターは、新バンドのリーダーに格安で譲って頂いたものです。察して下さい色々と。

Comments:6

2010年3月11日 00:35

かーっこいいですねー♪
ついでに、せっかくだから水玉にしちゃいましょうw

k 2010年3月11日 20:46

カッコいいいいいいい!
特に誰が使ってるから好きという訳ではないですが、
一度は手にしてみたいものです。

kin 2010年3月12日 00:51

☆さん
え?水玉ですか?ポルカドット?いくら今月が命日とは言え、ちょっと遠慮しときます(笑)

kin 2010年3月12日 01:00

kさん
人生初フライングVなんですけど、予想以上に弾きやすいです。軽いし、ネックの位置が体に近い感じで握りやすいし、ハイポジションも楽々。レスポールやSGよりも、ずっとしっくりきます。是非1本どうぞ!

dahnishi 2010年3月12日 06:32

おめでとうございます。
Fadedでなく艶ありなのが素敵ですね。
スライド弾きな当方としても、あのハイポジションへの
手の届きやすさは魅力なので、
実は密かに気になるギターなんです。


遅ればせながらリンクさせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします。

kin 2010年3月12日 17:14

dahnishiさん
ありがとうございます。Fadedは安くて素敵なのですが、3PUタイプしか置いてなかったので、候補から外れました。どう考えてもピッキングの邪魔になりそうで。

dahnishi さんはスライド奏者なのですね。私はもうスライドはサッパリで、なんであんな微妙な奏法がうまく出来るのか皆目見当が付きません。

リンクありがとうございます。こちらも張らせて頂きます。こちらこそよろしくです。

Home > Guitar > | Guitar本体 > Flying V

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top