Home > その他音楽 > | 音楽 > ゼム・クルックド・ヴァルチャーズのニュージーランド・ライブに御招待

ゼム・クルックド・ヴァルチャーズのニュージーランド・ライブに御招待

Them Crooked Vultures : ゼム・クルックド・ヴァルチャーズのニュージーランド・ライブに御招待 / BARKS ニュース

要するに、心に響く音楽にまつわる名言(迷言)を生み出して、審査員の琴線に触れた上に、一般投票でもっとも多く票を得られればニュージーランド行き決定、ということで、1組2名様です。

応募受付期間は、当初12月18日までだったみたいですけども、2010年1月11日の正午までに延びております。

日程は、
1月29日(金)夕方成田発 ---> 機中泊 ---> 1月30日(土)朝オークランド空港着 ---> ライヴ観戦 ---> ホテル宿泊 ---> 1月31日(日)オフ日 ---> ホテル宿泊 ---> 2月1日(月)夕方成田着
ということで、ライブを見た翌日に帰るんじゃなくて、さらにもう一泊です。丸々自由時間ちょっとした観光も OK よ、ということなんでしょうか。憎らしい。

で、帰ってきたらライブレポートを書いて提出し、それを Web 上で発表しちゃうよ、ということですが、そんなもんタダで行けるのならなんぼでも書いてやろうじゃないか、ということで応募しましょう。

時間はまだたっぷりあるしな、何か考えよう。 Barks の人には勝つ自信があるぞ。

Them Crooked Vultures : ゼム・クルックド・ヴァルチャーズのニュージーランド・ライブに御招待 / BARKS ニュース

奮ってご応募を。ロックな名言...「セックス、クルックド、ロックンロール」みたいな、ボケを狙っちゃダメでしょうな。

応募サイト
ゼム・クルックド・ヴァルチャーズ ロックな名言を送ってゼム・クルックド・ヴァルチャーズのライブを体感しよう!!


Home > その他音楽 > | 音楽 > ゼム・クルックド・ヴァルチャーズのニュージーランド・ライブに御招待

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top