Home > エフェクター > | エフェクトボード > Pedal Train やめた

Pedal Train やめた

IMG_1574.jpg

ペダル減らして、スイッチャー導入して当初に比べるとかなり小ぢんまりしてきたので、前から持っているエフェクターボードに戻した。本番はこれでいこう。

Pedal Train Pro は、ペダルを山ほど使うならいいけど、今回かなり厳選したし、なによりもボードとソフトケースだけでも相当重たい上に、下手くそなアマチュアが持ち歩くには、ちょっと大袈裟な感じがして気恥ずかしいというのが少々ありまして、折角自慢のボードなんですけども、もうこれでいきます。まあこれでもかなり大きい方ですけども、かなり軽量化したし、持ちやすい。

しかし CAJ の AC/AC アダプタがでか過ぎて邪魔すぎるなあ。あとワウもでかいけど、使い勝手がいいのでやめられない。

Home > エフェクター > | エフェクトボード > Pedal Train やめた

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top