Home > HardRock > | 音楽 > オジー・オズボーン/悪魔の囁き ライブ・イン・カルフォルニア 1982 DVD 修正版が届く

オジー・オズボーン/悪魔の囁き ライブ・イン・カルフォルニア 1982 DVD 修正版が届く


スピーク・オブ・ザ・デヴィル-1982 ライヴ・コンサート(初回限定盤) [DVD]

これの続き
オジー・オズボーン/悪魔の囁き ライブ・イン・カルフォルニア 1982 DVD は不良品に付き交換 - guitars.grrr

月曜日に電話して交換を申し込みましたら、本日(11/11)届きました。
しかしこれ、特に購入を証明するやりとりもなく、「買ったけど音がずれてる」と申告するだけで、いきなり送ってきます。かろうじていつどこで買ったかを聞かれるぐらい。
ただ、返信用の封筒で、不良品のDVDを送り返す必要があります。

で、ちょっと見てみたところ、音のずれは全然気になりません。大丈夫です。安心して見ることができます。画質はそのままですけども、まあ古いのでこれは仕方ないです。しかし、ラストのパラノイドのイントロはぶち切れたままなので、他にもカットされていた、キーボードソロとかMCなんかもそのままなのでしょうか。

まあとりあえず良かった良かった。

Home > HardRock > | 音楽 > オジー・オズボーン/悪魔の囁き ライブ・イン・カルフォルニア 1982 DVD 修正版が届く

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top