Home > HardRock > | 音楽 > 悪ふざけの度が過ぎるオズフェストのオープニングムービー

悪ふざけの度が過ぎるオズフェストのオープニングムービー

Ozzy Osbourne : オジー・オズボーン、とても紹介できないサイアクな映像 (1) / BARKS ニュース

以前から<Ozz fest>ライヴ開始直前のオープニング映像にて、その時話題の映像のパロディを流していたオジーだが、2010年の<Ozzy Ozz fest>では、以下のパロディーを披露して見せた。


・映画「アバター」 サム・ワーシントン役

・MTVで放送中のリアリティ・ショー「Jersey Shore」のマイク役

・映画「ハングオーバー」ブラッドリー・クーパー役

・レディ・ガガ「テレフォン」ビヨンセ役 

・映画「トワイライト」エドワード役

・映画「アイアンマン2」ロバート・ダウニー Jr

このときの様子はすでに数多くYouTubeにアップされ、多くのアクセスを受けている。しかしながら、オフィシャルのものは見当たらず、そもそもこの映像がどうにもこうにも最低なパロディ具合で、とても紹介できたもんじゃないが、紹介したくてたまらない気持ちが正直抑えきれない。


単にオジーがコラージュされているだけではなく、「アバター」では映ってはいけないものを映し、レディ・ガガのクリップではビヨンセになりきり、「トワイライト」では本来ないはずのものを追加してるわ...と、スパイスが効きすぎている。むせ返るほどの最低っぷりなのだ。ごらん頂くかどうかはご自身でご判断いただくことにしよう。

http://www.youtube.com/watch?v=hak1Vz-k8Ik

紹介したいけど紹介したくない、でもやっぱり紹介したいというわけで、なにがどう最低なのか?百聞は一見にしかずということで、開始後21秒ぐらいで唐突に来ます。18禁です。

最初と最後しか元ネタがわからないのですが、もうここまできたらお笑い芸人、コメディアンクラスですね。関西で1,2を争うほどの下ネタ嫌いの私ですけども、本人が楽しそうなので許します。

Home > HardRock > | 音楽 > 悪ふざけの度が過ぎるオズフェストのオープニングムービー

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top