Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > Xotic BB-MB (mid-boost)

Xotic BB-MB (mid-boost)

またまた What's That Dude Play? より。

Xotic と言えば、ずっと前に AC+ を買ったんですけれども、どうにも使いこなせなくて売り払ってしまい、それからは何も保有しておりませんけど、白いRC ブースターだけは軽くムラムラし続けておるような状況です。あ、あとあれがいいな、あれが、EPブースター。あれは手頃だし評判も良いし、見た目も憎いし。いやまあそれは置いといて、そんな Xotic から、BB Preamp に、+12dB のミッド-トレブルブーストを追加したものが、12月1日に発表されて、クリスマス商戦には間に合うよ、ということなんですけども、従来の BB、AC、RC のような色付きのケースじゃなくて、手で磨かれた生のアルミケースということで、まあ要するに銀色なのでしょう。

4つのノブの中心にあるちっこいのが、ミッドブーストのノブなのかな?

Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > Xotic BB-MB (mid-boost)

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top