Home > その他エフェクター > | エフェクター > MXR M-132 SUPER COMP

MXR M-132 SUPER COMP

090104_1805~01.jpg
ちょっと出かけたついでに大手楽器店に寄ってみたら、中古が2割引だったのでついつい。

コンプレッサーはクリーンの時にしか使わないし、無いなら無いでいいんですけれども、やっぱり無いとなるとヘタくそさ加減が強調されるような気がして寂しい。んで普通の2ノブのダイナコンプ使ってましたが、やっぱりアタック調整できると便利やし、思い切ってプロヴィデンスの新しい青い奴(VLC-1)をやっつけてしまおうかな、なんて年末から思案しておりましたが、ちょっともったいないから適当な中古で、と考えていたところにこれ

ダイナコンプと違ってアタックがついてて便利やけど、なんか露骨に効き過ぎるような感じもするなあ。潰れすぎるのかな?まあ控えめに設定すれば無問題。

Home > その他エフェクター > | エフェクター > MXR M-132 SUPER COMP

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top