Home > エフェクター > | エフェクトボード > エフェクター・ボード

エフェクター・ボード

TS3C0122.JPG

今こんな感じ。ちょっとぐちゃぐちゃしてる。この前買った Guyatone は、オートワウのみ採用。中央の BOSS Mega Distortion は、RAT2 になったり、同じく BOSS の DS-1(25年前の日本製!)に置き換わったりすることもある。右端のペダルワウは、これまた20年ほどまえの JEN Crybaby Super。素晴らしいことに、ガリノイズは全くなし。ついでに言うと、左端の BOSS DD-2 も20年以上前のもの。

そしてそして、紫のひときわ大きなペダル、これは記念すべき AKS Tech 第1号機の Fuzz。途中ハンダ不良で2回ほど修理したけど、その後は特に問題なく、ノイズも少なくてお気に入り。ただ、中身がスカスカの割にはケースがでかくで場所を取るのが玉に瑕。まあ自作初心者向けに、作業しやすいように大きめのケースを使ってあるんねんけれども。爆音過ぎて使い物にならん Fuzz 2号機のケース、1590B と入れ替えようかな、と思いつつも、面倒なのでとりあえずそのまま。あとはコーラスとフェイザーが欲しいなあ。

Comments:7

クモ膜勘九郎 2007年4月 5日 00:45

素晴らしい保存状態!
でも、総統らしくないなぁ。雑然としてるやん。
小僧の時って、こんだけもってたら、すんごいシステムに見えたなぁ。
ラックシステムを見ちゃうと隔世の感があるね。

kin 2007年4月 5日 17:15

うん、電源コードの取り回しが今ひとつうまいこといかんねん。全部電池にしたらスッキリやけど、それはそれでまた面倒臭い話やし。んでパッチケーブルも太いしプラグもごっついから余計にスッキリせんねん。

そら当時こんだけあったらそれはもうブルジョアの極みやな(笑)BOSS の ディレイと、昔の Guyatone のオーバードライブ並べて、スイッチの上に棒渡して「これで同時に踏めるねん!」って言うてたの思い出したわ!あの Guyatone どこ行ったんやろか。

クモ膜勘九郎 2007年4月 5日 20:01

その雑然さは、総統本人が、我慢ならんと思うわ!(笑)
もう「デジタルディレイ」ってだけで「ウワッチャァ!行ったんか?!行ったんか!!?」って、もんやったもんね。

kin 2007年4月 7日 17:43

いや、まあ、あれやねん、昔ほど潔癖じゃないよ(笑)
まあ持ち運ぶわけじゃないからこれはこれでOKよ。

クモ膜勘九郎 2007年4月 7日 23:24

丸くなったんや!

kin 2007年4月 8日 21:16

でもな、ハッピーターンの包みをテーブルに置いたままにするのは許さんで!

クモ膜勘九郎 2007年4月 9日 23:16

オイラ捨ててたで。たしか。
一人暮しん時も家散らかってたけど、食い物系を散らかした事は無いで。(笑)

Home > エフェクター > | エフェクトボード > エフェクター・ボード

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top