Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > | ワウ系 > Guyatone

Guyatone

070328_0019~01.JPG
最近はいろいろとオークションに出して、古い機材を次々と放出してるわけですが、出品すると同時に落札もしているわけです。そんなわけでこんななものを買ってみました。グヤトーンのマイクロシリーズ。1番左がオートワウ、右の3つが歪系3種類。オートワウはまあええねんけれども、歪系3種類は違いがわからん(笑)。まだ ZO-3 芸達者のセンド・リターンに繋いで試してみただけなので余計にわからんのかもしれんけれど。普通のアンプに繋いで大きめの音出して比べてみよう。

しかし新しい携帯電話のカメラは画質が悪すぎる。画素数は猛烈に大きいのに。

Comments:5

クモ膜勘九郎 2007年3月28日 22:23

何で買うの??AKSシリーズあるやんかぁ??

kin 2007年3月28日 22:55

いやな、まとめてナンボで売っててん。ほんでついつい手が出てしまってんけど、ワウ以外はたぶん出品する(笑)。

クモ膜勘九郎 2007年3月30日 01:40

高く売れたら、株見たいなもんやなぁw

GIN 2007年3月30日 19:55

なんか名前からして芯の無い音がしそうやなぁ。

kin 2007年3月30日 21:14

ピンク色の「ハーモニック・ディストーション」は、結構いい感じ。中低域が結構出てるのに、こもってない。赤と黒は、やっぱり出品(笑)

グヤトーンは結構老舗の楽器メーカーやで。
http://www.guyatone.jp/

Home > Overdrive/Distortion > | エフェクター > | ワウ系 > Guyatone

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top