Home > その他エフェクター > | エフェクター > MXR dyna comp

MXR dyna comp

CA330016.JPG
またやってもうた。昔から持っているけれども、いったいいつ手に入れたのか全く記憶がない YAMAHA のコンプレッサー、CO-100 が、どうにもこうにもガリが酷くて、ジャックもバリバリいうし、それにツマミが4つもあってややこしいし(笑)、とりあえず定番のこれを。

やっぱりあれやな、マルチよりもコンパクトをずらっと並べるのが良いな。というか、モデリングはもうイラン。んで、押入れに眠っていてもう使わないものを、オークションに出そうと画策中。今本人確認の書類待ち。カセットの4trマルチなんて買う人おるかな(笑)。

Comments:2

クモ膜勘九郎 2007年2月23日 23:11

大事にもってるで。カセットのマルチ(笑)アレは売れへんかった。

kin 2007年2月24日 01:21

やっぱりアカンか(笑)

Home > その他エフェクター > | エフェクター > MXR dyna comp

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top