Home > Fuzz > | エフェクター > 「いいね!」を押すと、オクターブ・ファズが当たる(かも) Elite Tone

「いいね!」を押すと、オクターブ・ファズが当たる(かも) Elite Tone

なんかこんな話題ばっかりなんですけども、フェイスブックで「いいね!」を押すだけエントリーできるということで、「いいね!」の数が 1000 に達した時点で抽選するということですので、1001 番目以降の方には応募資格がありませんよ。今現在で、538名です。

Elite Tone の Facebook ページ
Elite Tone - Custom Guitar Effects Pedals

で、この Elite Tone というブランドですけれど、2008年にミネソタ州のデビッドネルソンさんが始めたということで、サイトに載っているペダルは、オクターブファズとブースター系の2種類しかありません。そのうち、当選すると貰えるのはこれ。



BC108 を使って、ジミ・ヘンドリックスのファズサウンドを再現したもので、オクターブ回路は、ファズと独立している、みたいなことが書いてありますけれど、ファズをオンにしなくても、オクターブだけオンに出来るということかいな?なんだか'よくわかりませんけども、製品のページには、物凄くこだわって作りました、的なことがズラズラっと書いてあります。

ブーツおじさんの動画。製品ページの写真とは、ケースの縦横の向きが違うけど。

ああ、やっぱりオクターブだけ独立して掛けられますね。

特にルールは書いてないので、日本にも送ってくれるのか謎ですけれども、どうせ当たらないんだから気軽に応募してみたらいいんだと思います。買うと177ドルです。

Home > Fuzz > | エフェクター > 「いいね!」を押すと、オクターブ・ファズが当たる(かも) Elite Tone

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top