Home > 日記 > Facebook ページ

Facebook ページ

  • Posted by: kin
  • 2011年6月13日
  • 日記

※6月14日追記
皆様のおかげをもちまして、25名を上回る方々に「いいね!」を押して頂き、私の身にも良い事が起こりました。良い事って、まあつまりは、独自の URL を取得できるということだったんですけれど、

このような URL が、
http://www.facebook.com/pages/guitarsgrrr/135133743223688

こうなりました。
http://www.facebook.com/guitars.grrr

短くてスッキリ!ということですね。

というわけで、今のところ更新情報が載るだけで、ここと Facebook とどういう風に使い分けたらいいのかよくわからないんですけれど、適当にやってたら何かまた面白いことが起きるような気もしますので、今後ともよろしくお願い致します。

押して下さった方、そしてこれから押して下さる方も含めまして、どうもありがとうございました。

追記終わり

facebook.jpg

お知らせというか宣伝というか、いや、宣伝というわけでもないな。やっぱりお知らせかな。告知かな。告知。 なんのことかと言いますと、Facebook に guitars.grrr のフェイスブック・ページを作ってありますけれど、「いいね」を押す人が25人超えたらなんか良い事が起こるそうなので、良かったら押してね、ウフ!という宣伝です。告知です。

今のところ、このブログを更新したら、Facebookページに更新情報が載る、というただそれだけなので、別に「いいね」を押したところで、押した人にはなんらメリットも無い、メリットあるのはこの俺様だけ、ということなんですけど、今まだ押してくれた奇特な人は5人だけですので、気が向いたらポチッとして下さい。

Facebook ページの URL はこれでいいのかな?
guitars.grrr

Home > 日記 > Facebook ページ

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top