Home > エフェクター > | マルチエフェクター > LINE6 M5

LINE6 M5

IMG_0967.jpg

結局のところ、これを入手して我が家の仲間入りとなりました。ボードに入れて、とりあえず空間系を切り替えて使ってみよう。

しかし初期化の方法がわかりにくい... 操作そのものがわかりにくいんじゃなくて、マニュアルに問題ありだな。

なんだかややこしくなって、とりあえず初期化してみるか、となったときに、マニュアル開いて「ファクトリー・リセット」の項目見るけど、それは大見出しじゃなくて、「セットアップ」の項目の小項目になってるので、「ファクトリー・リセット」だけ見てもだめ。「セットアップ」を最初から読まないと、ファクトリー・リセットに辿りつけない。これで20分ほど悩んだ。まあわかってみたら、「なんだ」程度のことなんですけれども。

Home > エフェクター > | マルチエフェクター > LINE6 M5

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top