Home > 日記 > ライヴ3回目

ライヴ3回目

  • Posted by: kin
  • 2010年12月 8日
  • 日記

P1000242.jpg

先週の土曜日に、ちょろっと出させて頂きまして、12月にもかかわらず、汗だくになって発散してまいりました。

6グループも出るイベントだったんですけど、他はソウル系とかポップス系の人たちが多かったのに、僕らだけハードロックで、ちょっとやかましい系でしたので、やや心苦しくもありましたが、気にせずぶちかまして来ました。

でもミスしまくってちょっとへこみ気味。

ああそうそう、LINE6 のワイヤレスシステムの G50 使いましたけど、非常に快適でありました。ワイヤレス初体験でしたけど、開放感ありすぎて、逆に不安になりますね。なんというか、「糸の切れた凧」的な...ちょっと例えが違うか。音色の変化は全然わからないですね。ワイヤレスとワイヤードで同時に鳴らして聞き比べたら、なんか違うのかもしれませんけど、もうそんなことどうでもイイっす!

Comments:2

Mekk 2010年12月 9日 09:43

ハードロックが一バンドだけの時の気持ち、わかります。別に悪くもなんともないのにね?w

ワイヤレスは気持ちいいですよね。
僕も以前使っていました。
自由なのに余裕がなくて動かなかったら「せっかくワイヤレスなんだから動けよ」と言われてしまいましたがw

kin 2010年12月 9日 16:53

わかって頂けましたかw お客さんはなんか固まってましたが(笑)

それと、ワイヤレス導入した、って友達に言ったら、ステージを右へ左へ疾走するような感じで受け取られて、ちょっと困りました。そんなに動けないw

Home > 日記 > ライヴ3回目

Sponsored link
Facebook
Categories
twitter
Archives
Feeds
Track Feed
    track feed guitars.grrr

Return to page top